 


大学はっじま~るよ~ 

結構前に描いた絵
春休みはゲームばっかりしてましたー 感想・・・というか萌え語りはまた後日する。萌え吐き出す!
ヘタ女子!

受験終わったけど相変わらずツイッターばっかりやってます^^
ブログ何書けばいいかわからん、調子が戻らん

ただいもー! 

お受験前期日程は終わりました!とりあえず一息つけます^^ 
念のため後期の勉強もしなきゃいけませんが

久しぶりのお絵かきなので人数描いて慣れる、ヘタ女子のみなさん!女の子キャラかわいいよはぁはぁ
そしていまモナ子さんとワイちゃんいないことに気づいたorz

ヘタ女子!

あまりにも更新ができない・・・! 

ので、ついったーはじめてみました。
ついったーー
えっと、名前は気にしないでください。よくお邪魔している素敵生放送での私のコテハンです。
何でこんな名前になったかというと成り行きとしかいいようがありません^^

これからはこっちメインで・・・というかブログは絵描いたらうpしにくるだけになってしまうかもです・・・。
あ、そういえばペンタブ壊れました\(^о^)/
フォローとかして下さったらうれしいです、あれフォローであってるよね?よくわからないこと多いから使いながら覚えていきます!

ペンタブ壊れる前に描いてたの
無題
にいちゃんとあのこ 

ただいま! 

ちょっと落ち着いたから戻ってきたよ!
それから見て欲しい動画があるんだ!

非常謝謝!
こうやって海外から支援がくるなんて・・・。
とりあえず受験終わったら台湾旅行行ってきます^^

追記からコメ返です
潜ってる間に拍手やメールくれた方もありがとです!
続きを読む

しばらく姿を消します・ω・` 

ソビーズ
なぜか描きたくなったソビーズ、バル3が描けないよorz

最近の作業BGM

中世ヨーロッパ歌った曲いっぱいあって嬉しいです。なにこのご当地ソング、レ.コ.ン.キ.ス.タ!

バトン、コメ返はリアルが落ち着いたらさせてもらいます、遅くてごめんなさい><;
