fc2ブログ

全力でトリックオアトリート!!! 

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!全力で菓子をよこせ!!!!完成_edited-1

もう一枚ハロウィン絵を描きたいのですが今日中に間に合いそうにないです・・・orz
きっとクリスマスまでハロウィン的なノリで行くと思います^^;;
スポンサーサイト



もうダメです。我慢できません!!!アキラァァアアアア!! 

ホントに欲しいです、咎狗の血。
R18と言うことでゲーム自体買えないのでコミックやら小説やらCDやらを揃え始め・・・。
今日、「咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN 」 が無事我が家に到着したので聞きました^^


残りは追記から☆(もちろんネタバレ含みますので注意してください)
続きを読む

チェリーキン合同プロジェ☆ 

遅ればせながら買ってきました^^☆
チェリーキン合同プロジェクト「もりもり炒め野菜の醤油ラーメン」!!
手始めにコンビニに置いてあった4個、全て買い占めてきました。←


追記から・・・食べる!!

P.S.(また追記の前にP.S.だww)
全国の高校生のみなさん、模試お疲れ!!!
自分もお疲れ!!死にたくなったよ!!
最近数学が理解できなくて死にたくイヤになります。
「場合の数」がね・・・。全然わかんないんですよ・・・。ホント・・・。学校行きたくない・・・←
続きを読む

アニメギガ感想的なサムシング 

最近、杉のおかげ(?)で「~的なサムシング」を乱用・・・^^;;

さて、アニメギガ見てきましたよ!!
ゲストは鈴村健一!!

写真集を片手に登場☆
(前マモが来たときはラジカセ持ってたなぁ・・・(遠い目))

長くなりそうなので続きは追記から☆
続きを読む

Happy☆Birthday! 

杉!28回目のお誕生日おめでとうございます!!

最近はいろいろありすぎてうっかり忘れtタイミングを逃し、2日遅れになってしまったのですが・・・。
スズの時は時間もあったのでケーキまで作ったのに今回は何もできず・・・。
(スズの時に作ったケーキは兄に。兄の誕生日がスズの2日後なので^^;;)

何はともあれ、28歳ですよ!!全然見えない
これからも我が道をズズいといって欲しいですね^^

個人的にゆうきゃんについて語るときの「エヘエヘ」という笑い方がだいすけ大好きですv

娘トラ。デイリー一位おめでとう^^!! 

昨日だったのですが・・・^^;;
私はまだ手に入れていないのですが明日、スズのCDとともに買ってきたいと思います☆

ガンダム00「天使降臨」感想 

見たまま感想を書いていなかったので・・・;;
まさか一話からウルっとくる話だとは思いませんでした。
水島監督は「刹那と沙滋のW主人公でこの物語は進む」とおっしゃっていたので、もう昔のような沙滋は見れないのか・・・。((涙
続きを読む

ガンダム00 第二期はじまるZE☆ 

と、言うわけでして本日5時からガンダム00第二期開始です!!

昨日から1話から見直しているのですが・・・。
ロックオーーーーン!!

悲しすぎます・・・。ロックオンが・・・。何回見ても指で銃を作って地球を狙い打つシーンは・・・。
そしてアレ&ハレの最後の決戦が・・・。
何回見ても演出が素晴らしい。ハレルヤ・・・もういないのかな・・・?

第一話の子供時代の刹那が銃を持って走って「この世界に神はいない」というセリフがすごく好きです。当たり前なんですが、この物語の世界観を一言で提示したらああなるのかなぁ、と。
でもやっぱり「俺が・・・俺たちが・・・ガンダムだ!」が好きだ^^

早く5時になってくれ・・・!はやく見せてくれ!!